CM85 頒布告知

ほんとギリギリになりましたが、CM85告知になります

新刊アイカツ本 strawberry parfait 500円

CM84既刊の手持ち在庫分も少部数持っていきますので是非

3日目 東地区 ムー21aにて頒布しております!どうぞよろしくお願いします!

メロンブックス様で委託販売予約も始まっておりますので、こちらでもお求めいただけます

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

CM84 頒布物告知

3日目 東地区 チー46aにて頒布しております!どうぞよろしくお願いします!

2冊刊行となった都合、委託については未定です
会場での販売状況など考慮の上、検討予定です

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

コミケ82

落選しました。どうしたもんかね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

眉毛先輩と眉毛後輩 4

4話のデュフ顔が可愛過ぎたので

メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!!

らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

牧瀬紅莉栖が俺の嫁 23

あばばばば

メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!!

らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

牧瀬紅莉栖が俺の嫁 22

すまない、ベタなんだ

メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!!

らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

牧瀬紅莉栖が俺の嫁 21

オカリンの尊厳は守られたっ!

メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!!

らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

牧瀬紅莉栖が俺の嫁 20

茶番だー!!

メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!!

らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

眉毛先輩と眉毛後輩 3

こなちゃんキター!!!

メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!!

らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

牧瀬紅莉栖が俺の嫁 19

ばれました

メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!!

らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ