作成者別アーカイブ: arafuji

牧瀬紅莉栖が俺の嫁 18

伏線通りです。ただタイミングが最悪なだけで メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!! らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

牧瀬紅莉栖が俺の嫁 17

もうなんか突っ込みどころしかないですが… メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!! らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

牧瀬紅莉栖が俺の嫁 16

なんだかんだでいつも通の二人になってきたのでそろそろ終わるます メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!! らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

眉毛先輩と眉毛後輩 2

ロボノ2話感想 もう構成最高っすね!いろいろな事が一つにまとめられていて清々しい感じでした。 アキちゃんと淳和が仲良くなれそうで安心しました。 カイは世界線何周目なのか分からないくらい、ルートを一直線に進んで行きますね。 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

牧瀬紅莉栖が俺の嫁 15

お前らを見ているぞっ! メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!! らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

牧瀬紅莉栖が俺の嫁 14

こいつらそんなかっこで何してんだ…? メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!! らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

牧瀬紅莉栖が俺の嫁 13

イベントおつかれさまでしたー!次は冬コミかと! メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!! らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

牧瀬紅莉栖が俺の嫁 12

明日は都産貿にて行われるシュタゲオンリーに参加します! 新刊はありませんが、かまってやって下さい! メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!! らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

祝!ロボノアニメスタート滾るわぁ!!

ロボノアニメ始まりました! いやー、作りが凄い丁寧で先が楽しみで仕方ありません。 特にアキちゃんがよかった。ば可愛い。 ロボノお色気担当、フラウが出るのが当分先なのでTVで出たネタをちょいちょいいじりながら、金曜日はフラ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

牧瀬紅莉栖が俺の嫁 11

もしかしなくてもフェイリス初めて描いた メロンブックスにて新刊予約始まりました!よろしくお願いします!! らいとすたっふも是非是非!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ